ゆるりゆるり

2DKの賃貸アパートで、夫と息子と穏やかな暮らし
持たない暮らしを目指し、少しずつ実行中
2017年春にマイホーム完成予定です。
(SexyZoneの菊池風磨がこっそり好きです…照)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< つながるご縁 | main | もうすぐお引越し >>
# ざっくりアルバム

JUGEMテーマ:子供写真

 

あけましておめでとうございます*

 

2014年の2月から始めたブログも…

ゆるりと2017年を迎えました。

 

現在、家づくりBlogのほうを更新しているため、

このプライベートブログはなかなか手が止まっていますが…

 

 

春に引越しをするまでは、このままゆるく続けようと思っています。

 

その後は、新たにジャンルも変更して

新ブログに移ろうかと考えております^^それはまた。。

 

 

 

***

我が家の年末年始は、お互いの実家へ行くのが恒例で。

 

そのほかはアパートで随分ゆっくりしてました。

私はというと写真整理を。

 

過去記事はこちら⇒

 

 

今年も45リング製本でお願いいたしました。

写真は我が家の記念すべき1冊目の表紙。

まだ息子赤ちゃん!可愛い〜!(笑)

 

今年で4冊目です。

本当にこのまとめ方、私に向いています!^^

 

ゆるくながーく続けていけたらなっ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:51 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:51 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-kiri.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My List
Rakuten Card
Hapitas
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログ村
Search this site
Sponsored Links