ゆるりゆるり

2DKの賃貸アパートで、夫と息子と穏やかな暮らし
持たない暮らしを目指し、少しずつ実行中
2017年春にマイホーム完成予定です。
(SexyZoneの菊池風磨がこっそり好きです…照)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< バランスバイク*ロンドンタクシー | main | *ティータイム >>
# 喫茶店のナポリタン
JUGEMテーマ:子育て日記
JUGEMテーマ:子育て
JUGEMテーマ:料理

最近、近所でお気に入りのカフェを見つけ、
よく通っているのですが^^
そこでいただくナポリタンが本当に美味しくて。

とうとう、ククパで探して
喫茶店風のナポリタンレシピに出会いました。

あまりパスタが好きではない私ですが、ハマっています。
息子も大好きなようで、休日ランチには
第一候補になることが多いです(笑)


***

雨が上がり、やっとバランスバイクをお外へ…!
親が手を持って支えたのは本当に数えるくらいで。


もう一人で、歩いて進めるようになりました。

目指す姿のびゅ〜んって感じの走りにはまだまだ
程遠いですが、とにかく気に入ってくれた様子で

朝も8時から、買い物から帰ってきてからも出かけ、
ナポリタンを食べて(笑)すぐまた出かけて行きました。


公道では乗ってはいけないので、近くの公園まで。
寒い時期か人がいないので、自由に動けて楽しそうです♪


頑張れ!少年!!
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:33 | category: 料理 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:33 | category: - |
コメント
初めまして。
突然のコメント失礼します。

かわいいボトルがないかなと検索しているときに、こちらのブログを拝見しました。
シンプルでかわいらしいラベルがとても素敵でひと目ぼれしました。ブログも読ませていただきました。育児で忙しくされている中、大変申し訳ないですが、私もいただけたらと思い、コメントさせてもらいました。
よろしければ、作成の依頼ではなく、ブログに掲載されているものがいただきたいのですが…不躾なお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ラベルだけではなく、写真もすてきです…!
| めい | 2016/02/03 10:41 PM |

*めいさま

はじめまして。
滅多にコメントなど頂かないもので気づかず(!)
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

私が作ったものでしたら、ぜひお使いくださいませ。
ただ、昔のモノですと、データを全部残してないかもしれません。
探してみますので(笑)お待ちください。

どのラベルデータがご希望かまた教えてくださいね。
過去に私のラベルを使っていただいた方には、メール添付で
お送りしております。その方法でよろしければまたアドレスを教えてください。
その際コメントは非公開にしますので、ご安心ください。
| miho*atelier-kiri | 2016/02/07 2:53 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/02/09 10:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-kiri.jugem.jp/trackback/324
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My List
Rakuten Card
Hapitas
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログ村
Search this site
Sponsored Links