ゆるりゆるり

2DKの賃貸アパートで、夫と息子と穏やかな暮らし
持たない暮らしを目指し、少しずつ実行中
2017年春にマイホーム完成予定です。
(SexyZoneの菊池風磨がこっそり好きです…照)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お届けモノ*

JUGEMテーマ:楽天市場

JUGEMテーマ:子育て日記

JUGEMテーマ:子育て

 

待ちに待ったmofuaの敷きパッド届きました〜!!

 

我が家では主人がシングル布団で

私と息子がダブルベッドなのでSサイズとDサイズを。

ベージュを選びました!

ちょっと思っていたより明るかった〜…

 

でも触り心地最高で、あたたかな色味なのでよしとしよ。。

 

 

息子の長靴も到着!

 

 

前回に続いて、リピート購入♪

半年前はグリーン×ブラックのチェック色を購入しましたが。

(私の好みで)

今回は、黄色がいい!ピンクがいい!青!!

 

もう、自分の意志がはっきりしていて、、

チェック色は候補から外されてしまいました…(笑)

 

二人で相談して、ネイビーを購入しました。

 

 

好きなモノ、好きな色…自分の好みがわかってきて

嬉しい反面、もう好きなモノ着せられないのかしら〜と寂しさも。。

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:30 | category: 楽天市場 |
# ボデガのグラス

JUGEMテーマ:楽天市場

JUGEMテーマ:子育て

JUGEMテーマ:子育て日記

 

先日行った、とっても可愛いcafe

アボカドと鮭のクリームパスタ。

 

デザートプレートはおちびに完食されました(笑)

 

 

***

こちらのカフェでも使われていた

ボデガのグラス。

我が家も結婚当初3個揃えたのに…

旦那さんが2つも割り…(笑)

 

やっぱり使い勝手が良いのに1つでは出番もなく

このたび買い足すことにしました(笑)

 

割と丈夫なはずなのに

主人に洗い物を任せると結構な確率で割る(笑)

お気に入りほど、割る、割る、割る(笑)

 

 

今度は大切に使ってもらおう。

サイズ違いもそのうち揃えたいな〜。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:02 | category: 楽天市場 |
# Stitsペンダントライト

JUGEMテーマ:家づくり

JUGEMテーマ:子育て日記

JUGEMテーマ:子育て

 

アスファルトめくって、道路側綺麗になっていました。

毎日ありがとうございます。

 

本日はローンの契約日。

 

 

***

昨日は楽天でずっと気になってた

ダイニングテーブル上の照明を購入しました。

 

 

どのサイト探してもホワイトだけがない!!

やっとやっと一店舗だけ見つけました。

楽天でここしか売っていないんじゃないかな…

廃盤と書かれているサイトもあるので

本当に購入できているか激しく不安…

 

でももうこのイメージで固めてしまったので、

在庫用意できませんでした、とか

連絡来たらどうしようかヒヤヒヤしております^^

 

現物届いたらまた写真撮ってみます〜!

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:20 | category: 楽天市場 |
# 楽天セールのもの*届いてます

JUGEMテーマ:楽天市場

JUGEMテーマ:持たない暮らし

 

一番楽しみにしていた、タオルケットと敷きパッドから。

コットンタオルケットタオル生地敷パッド

ともにグレーを選びました。

 

 

早速一回お洗濯して。

ジャン。

 

気持ち良いほどタイプ♪嬉しい!

とっても落ち着く色合いで。寝室覗いてはウキウキ。(笑)

 

 

***

洗濯している間に、マットレス立てかけて風通し。

ダブルマットレス私にとっては大きな敵(身長150センチの私にはきつい)

汗かきながらも頑張りました(笑)

 

息子は昼寝にさっそく新しい敷きパッドの上で寝てますが。

「なんかふわふわする〜」って喜んでました(笑)

今までガサゴソのパッドで申し訳ない。^^

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:48 | category: 楽天市場 |
# 楽天ROOM

JUGEMテーマ:楽天市場

 

遅ればせながら、

愛用しているモノ、気になっているモノ

楽天ROOM登録してみました。

 

 

あまり使い方…分かっていませんが、

みなさんの素敵なROOMも見させてもらってます。

 

よけれ見てみてください♪

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:25 | category: 楽天市場 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My List
Rakuten Card
Hapitas
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログ村
Search this site
Sponsored Links