ゆるりゆるり

2DKの賃貸アパートで、夫と息子と穏やかな暮らし
持たない暮らしを目指し、少しずつ実行中
2017年春にマイホーム完成予定です。
(SexyZoneの菊池風磨がこっそり好きです…照)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# バウンシアボディソープ
buzz Lifeさんで
@cosme口コミランキング第1位の
「バウンシアボディソープ」をモニターさせていただきました。



正直、ボディソープに関しては
とくにこだわりのなかった我が家。
なんとなくずっと使っているからまたそれを購入するという流れ…


***
今回モニターさせていただくにあたって、
「濃密泡」というキーワードが何度も出てくる、公式サイト。
見ているだけで、ふわもちな泡に包まれるようで
モニターキットが到着して早速使ってみました。

ほんとにあわあわになるのかな〜と思い
少量を桶に入れ、かき混ぜること、数十秒…


モコモコモコ〜!

しっかりとキメ細やかな泡になり、ものすごいリッチ感。

ナイロンタオルでさらにもこもこさせて体を洗いました。
濃密泡がしっかりとしていて、全然泡が消えない!
最後、洗い流すのがもったいないんじゃないかというくらい、
贅沢にゆっくりと泡の感触を楽しみました。(子供か!(笑))

リフレッシュできる爽やかな香りも私好み。
洗い上がりはしっかりと汚れを落としてくれているようで
ほのかに良い香りも漂ってきます。



さっそく友人たちにもサンプルをお配り。

コスメ好きな友人のひとりは
実際にこれ、使ってるよ〜って。すごい泡だよね、
最近こればっかり使ってる、良いよーって
逆におすすめされてしまいました(笑)


ナイロンタオルのざらざら感が
まるで消されるほどの泡感で好評との感想も。

ただ、香りが苦手という人もいました。
フローラル…私は大丈夫でしたが、香りだけは好みありますもんね。


これを機に我が家のボディソープも
『バウンシアボディソープ』に変えてみようかな。





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:17 | category: モニター |
# 『きれいな』カップ・インコーヒー
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんの新商品
「きれいな」カップ・インコーヒーをモニターさせていただきました。



こんなにポップで可愛らしいパッケージ。



封を開けると、中からシンプルなバッグが。
まるで紅茶のような感じです。



紐をひっぱり、マグカップの中にイン!
こんな感じに広がります。



さっそく、お湯をそそいでみることに。



お湯を注いだら、上下に揺するだけ。とっても簡単!
揺する回数によって、濃さが調節できます。
ゆっくりとコーヒーのうまみが抽出されている感じ。


そのまま3分間待ちます。
そして、あっという間に出来上がりです。



***
この『きれいな』コーヒーは、オアシス珈琲さんの独自の技術!

生豆をジェット水流で短時間で洗浄し、
豆に付着した不純物を取り除いてから、丁寧に焙煎しているコーヒーです。

淹れたコーヒーを飲んでみるとわかります。
なんだかスッキリとしていて、クリアなのど越しなのです。

無駄がないシンプルなコーヒーという印象を持ちました。
強い苦みがないので、2杯目はアイスコーヒーにしてみました。
少し濃いめに淹れて、氷で冷やして。

抽出後、時間を置いても、苦みが強くなったりすることがないとのことで
タンブラーにそのままインして
会社などへ持っていくこともおすすめだそうです。


さっそく週明けに旦那さんが持っていきたいとのこと(笑)


まるで紅茶のようなバッグ。
最初は本当にコーヒーができるのかなと思いましたが(笑)
しっかり、クリアできれいなコーヒー味わわせていただきました。


私にとっては、新感覚!
新発売のカップイン・コーヒーの詳しくは…


オアシス珈琲さんまで♪
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」  


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:25 | category: モニター |
# ピジョンさんの歯がため*Munch teether


モニターさせていただいている
ピジョンさんの「Munch teether」

使い始めのころはまだ5ヶ月でしたが、
現在8ヶ月、いまだに大好きなおもちゃのひとつです。

正直、ここまでハマってくれると思っていませんでした。
おもちゃはたいてい飽きてしまって
すぐに新しいものに目が行ってしまう息子さん。

しかしこの歯がためはよほど、噛み心地がよいのでしょう(笑)
つかんだら離しません。
上下とも歯が生えてきましたが、
それでも噛み噛み噛み噛み…


夜にはべったべたです(笑)

そんな息子さん、ピジョンさんのHPに
お写真を掲載していただきました。
ありがとうございます。
ピジョンさん


これからもガシガシ噛んで使っていきます〜!


***
今週は地域の支援センターや児童館のあそびがいっぱい。
毎日お出かけができて楽しいです。
どこも10分以内で車で行けてしまうのが魅力的。

行動範囲が狭いので、
同じように訪れる赤ちゃん&ママも同じになってきます。
最初はドキドキしたセンターも…

今では、「あ、おはよう!」から始まります^^
あっ!って気づいてもらえた時、嬉しいですねやっぱり。

そしてみんなすごいのが、
ちゃんとこどもたちの名前を覚えてくれている!!!

○○ちゃん、おはよう。
○○くん、おはよう。

…って。

私赤ちゃんの名前覚えるのが本当に苦手。
よくよくお話させていただいたお母さんは
印象に残りますが、同じ輪の中にいたくらいでは全然…
顏は覚えるんだけど名前が…


そんなうろ覚えな私に声をかけてくれる可愛いお母さん。

ご、ごめん。

と心の中でつぶやいて、今日こそ覚えて帰ってきました。

家についてさっそく、ノートに
お母さんの似顔絵(全然似てないけど!)と赤ちゃんの名前をφ(..)メモメモ

今度会えた時には
こちらから名前を言えるようにしておこう^^


家でぼーっとしてちゃいかんわ…
脳を活性化しておかなくては…!

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:21 | category: モニター |
# TAKATAチャイルドシートモニター
今日は朝からアパートの工事が…。
太陽光パネルをつけるらしいのですが、音がハンパない。
ドリルの音で息子さん泣きます(笑)

…離乳食を食べて、いつもの児童館へ退避。


昼過ぎに帰ってきたものの…
これだけうるさくてはなかなか昼寝もできない。
ふたりで格闘してやっと寝ました(笑)


TAKATAさんのチャイルドシート
モニタープレゼント募集されています。
これから出産予定の方、モニターしてみたい方、
ぜひぜひ応募されてはいかがでしょうか。

チャイルドシートモニター

我が家は譲って頂いたチャイルドシートが
TAKATAとアップリカで、主人と私の車2台共につけています。
TAKATA製品は姉からのおさがりですが
数年前のものとは思えない程しっかりとしたつくりです。

ですので、きっとさらに改良されて
乗り心地抜群なチャイルドシートになっていると思います。

合言葉はHUG!激しく揺れてもグラつかない!

素敵です!!



***
さて、いよいよ東京DAY迫ってきました。
新幹線の時刻もばっちり確認済!

はじめての小旅行、息子さんの体調も良くなってきたし
元気に楽しく行けるといいのですが^^

迷子にならないよう気を付けます、わたしが(笑)



*よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:14 | category: モニター |
# 『かんたフェ』レポート第二弾
先日よりモニターさせていただいている
ブルックスさんの『かんたフェ』

私の友人にお配りした次は、
主人の会社の奥様方に持って行ってもらいました。



じゃじゃーん。
仲良し3人グループのみなさま。
食後の休憩にいつもは珈琲を淹れているそうですが、
本日はかんたフェのココアラテ!


甘くてクリーミーで、疲れが取れる〜と大好評!
工場内で働くみなさんは
あたたかくなってきたとはいえ、まだ室内は肌寒いそう。
ふわふわ泡も気に入って頂けたようです。
恥ずかしいとお顔はNGでしたが、
しっかりと受け取って頂けて良かった〜。

こっそり主人が会社で飲んでしまわないか心配していた私(笑)
うちの旦那さんはココアが大好物なのです。
(ダイエットのため今は少し制限しています。ほっておくと何倍も飲む…(笑))


私個人的には次は抹茶を試してみたいと思っています…!


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:02 | category: モニター |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My List
Rakuten Card
Hapitas
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログ村
Search this site
Sponsored Links