ゆるりゆるり

2DKの賃貸アパートで、夫と息子と穏やかな暮らし
持たない暮らしを目指し、少しずつ実行中
2017年春にマイホーム完成予定です。
(SexyZoneの菊池風磨がこっそり好きです…照)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 好きって強いなぁ。。

JUGEMテーマ:Sexy Zone

 

 

今日の日記、全然普段と関係ないです。

いわば、独り言なので、スルーしてください(笑)

 

***

本日のテーマにもありますように、

私、SexyZoneの菊池風磨が好きでして。

 

ほんのちょいちょいこちらでも出てますが(笑)

 

最近色んなセクゾンブログを読んだり

主に風磨担さんのブログを読み漁っているのですが。

 

みんな本当に心から応援している。

そしてそれが生きる糧になっていたりする。

おおげさじゃなくて。

 

ジャニーズのファンじゃなかったり

芸能人でこの人がいないとダメ!!みたいに(笑)

大好きな人がいない人には分からない感情というか。

うん、そういうのあると思うんです。

 

 

私も菊池風磨という人間を好きになって

彼の魅力に取りつかれるようになって

自分が変わったことがあるんです。

 

 

まずは根本的に「毎日が楽しい!」(笑)

主婦だし、ママだし、って勝手に決めつけて

趣味だったり好きなことを後回しにしてたこと、

育児でそれどころじゃなかったのかもしれないけれど、

風磨に出会ってからは違うんです。

 

合間合間にエネルギーをいただいてる感じ。

イライラが減ったのもひとつ。

 

だって大好きな人がいて

彼を見るとテンションが上がる。

彼らの音楽を聴くと軽くなる。

朝一から家事しながら見るDVDなんて最高〜!!っていう。。

 

 

私は俗に言われる「お茶の間ファン」なんですね。

3歳児いて、コンサートにも行ったことなくて

雑誌も買えるほどお金ないし(笑)

1本のDVDを壊れそうなほど見ていることくらいしか…

 

 

でも、それでもそんなんでも

「幸せ」がすごいんです。

 

 

先日もちょっとしたささいなことがあって

イラっとしそうだった時、

風磨だったらこうするかな、こんな風に考えて

対処するんじゃないかな?(全然知りませんよ、実際は(笑))

そう思っただけで、心が軽くなり難を逃れる…

 

こんなの最高じゃんって。←誰(笑)

 

 

「好き」って強いんだなぁ、と実感する日々です。

 

 

10代の頃も好きなバンドがいまして

あの時も強かった気がする。。

夜行バスであっちこっちライブに行って、朝帰ってきて学校行って。

まじめに勉学にも励む。

 

だって好きなことがあったから。好きな人に逢いたいから(笑)

 

 

30代ですけど

大人ですけど、大好き!っていいなぁ(笑)

 

 

とてつもなく独り言ですみません。

なんか書きたくなった。

 

 

風磨さん、大好きだよ〜〜!!!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:06 | category: 菊池風磨 |
# DVDと家具選び

JUGEMテーマ:Sexy Zone

JUGEMテーマ:楽天市場

JUGEMテーマ:家づくり

先日発売されたSexy ZoneのDVD

Welcome to Sexy Zone Tour(通常盤) [ Sexy Zone ]

 

ゆっくり全編見れました。

はぁ〜!!とっても癒しです。

風磨の声がなによりの癒しです。

 

そしてメンバー5人がほんっとに仲良しで可愛くてキラキラ。。

 

いつかいつか、生のステージ見に行きたいな。

 

 

***

休日の今日は…

近くのお店でモーニング。

 

アイスコーヒーが氷になって出てきました。わーお。

この氷に熱い珈琲をかけて溶かしながら頂きます。贅沢。。

 

朝から至福のひとときでした。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:55 | category: 菊池風磨 |
# 買ってしまった*DVD

JUGEMテーマ:Sexy Zone

 

 

ついにポチってしまった。。

楽天セールってこわーい!(セールのせいにしてみたりして(笑))

 

 

これです。Welcome to Sexy Zone Tour(通常盤) [ Sexy Zone ]

 

私がふーまにはまって、

なんというタイミングで新DVDが発売されるのでしょう。。

 

ジャニーズのDVD買うとか人生初めてでびっくりする!(笑)

ほら、こんな感じでお願いされたら買わないわけには…

(誰もお願いされてない…(笑))

 

 

ジャニーズのしかも10歳も年下に(何回言うんだ…)

はまるわけにはいかないと何度も思ってた…

 

 

 

旦那さんが

「買ってあげるから」

 

「買えばいいじゃん」

 

「今日もまだ買ってないの?」

 

って毎日言ってくれるものだから(笑)

 

 

余計に買いづらくなったのですが、

これ見て、日々がんばろう、そう誓って(どんだけ決意いるんだ)

楽天セールにも背中を押されて買いました。

 

 

ただ、DVDを買ったというだけの日記を

長々と書いてごめんなさい(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:28 | category: 菊池風磨 |
# 時をかける少女*菊池風磨

JUGEMテーマ:時をかける少女

JUGEMテーマ:菊池風磨

JUGEMテーマ:菊池風磨*

JUGEMテーマ:Sexy Zone

 

*新カテゴリー追加です。

え、え、え、ミニマリスト全然関係ないじゃん!

そう、そうです。ひた隠しにしてました(笑)

 

新しいブログ作ろうかとも考えました。

だって、ここに見に来て下さる方って

絶対的に、関係ない内容だと思うので…

 

でも、これも今の私。

軌跡残しておきたいので…(単に書きたいだけ、言いたいだけ)

 

 

どん。

 

カテゴリー*菊池風磨

私、この方がすごく好きなんです、今^^

 

ジャニーズのグループ「SexyZone」の風磨くん。

ふまたん、なんて呼ばれているとか。

 

時をかける少女をご覧だった方は

深町翔平役で分かるでしょうか??右の方です。

 

私、今までジャニーズのグループは

それなりに知っていただけで、

ファンだなんて名乗れるほど好きになった人もおらず、

ジャニーズではファンなんて言い方はしないんですかね?

風磨担というんですかね。そんなことも知らない初心者です。

 

 

ただ、母がキスマイのお茶の間ファンなので

色々チェックしているうちに、

ハマりました。セクシーゾーン。そして風磨君に。

 

 

去年くらいから気になる存在だった彼に

時かけでものすごく落とされました(笑)

 

私には2歳のチビもいて、お金もなくて(笑)

今風磨君はソロコンサートの真っ只中なのですが、

行くことなんてできるはずもなく…(笑)

CDを聞くことくらいしかできない…切ない…!

 

でも、いつかいつか生で見てみたい。

 

そんな風磨担と名乗れないような私ですが、

好きな気持ち、ちょっぴりずつこのブログに書いていこうかと

思っています。。

 

 

も、もしセクゾを知っている方いたら、

ぜひ私にもっともっとその魅力を教えてください。

 

この歳で、10歳も下の風磨君を

どんな感じで応援していいのか正直分からない!(笑)

そんな戯言でした^^

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:24 | category: 菊池風磨 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
My List
Rakuten Card
Hapitas
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログ村
Search this site
Sponsored Links